暴走族より妄想族へ

9枚 -3.6pip 28回 勝率46% NYのみ

 

朝一マーライオンと戦って先週の暴走を半分ぐらい取り返しからはじまり。毎朝マーライオンの動向見ながら通勤しとったからやってみたけど、たまたまで意味なかったかな

 

NYは初めの下落にいつも通り逆張りして爆死

ちょっと逆張りも考えないとお金捨てちゃう

押した瞬間利益目指して押しとるけど、わいが押すの遅いのか、押してからタイムラグあってエントリー遅れとる気もするし、今日はなかなかのびんし

あいかわらずショートは入れんし

とりあえず明日からは約定音だして録画

 

先週暴走して土日泣きそうやったから暴走せんかったら億トレになれるとでかい妄想していきます

今月のテーマは暴走族から妄想族へ