前のめりから澄まし顔へ

金曜日はなんやかんやでプラス4で終了

 

来週はもっと直近の動きをもっと意識してチャート、プライスアクションを見たい、その日によってエントリー方法を変えれるぐらいにしたい

雑魚トレーダーでもほぼ逆張りだけで勝てた月もあるし、逆にその月以降勝てんし、あたりまえやけど常に動きは変わると思わな

今までは座って即トレードや!って感じで椅子に背中つけんと前のめり雑魚トレーダーやったから

明日からは余裕もってクール系澄まし顔雑魚トレーダーになりたいと思います。

 

もっとトレード中に考えて妄想したいと思います。

毎日毎日わいをぶっ殺してきよるやつ許さんぞ

自爆が8割だが

 

暴走族から妄想族へ