2024.9.3

9枚 0.7pip 9回 勝率55% 

 

いくやろいくやろで逆行、そらむりやろぼけの動き、多すぎてむり。

一緒にがんばっとるパイセンなんどいやボケしか言ってませんでした。

 

ラウナンブレイクもいくか思った瞬間はいればええのに一瞬躊躇してでも入って、先端掴んで、いつもやったら逆張りするとこで切って。下手くそすぎた。

 

途中確認したら5トレの表示やと思っとったけどまさかの9回打っとる。

厳選なのか、ただの躊躇なのか、まだまだ勝てる段階ではないからもっとチャレンジすべきなのか

打たな後から録画見直したときにチャンスやったのかもわからんのか、打たんでもメモとっとけばええのか

 

まだまだゴミやけど、今までとは違い、とりあえず負けないことを意識していきたいと思います。暴走とシコトレだけはNG。

退場さえしなければ勝機はあると信じてます。